答え合わせのページ

800honshi_ol-18002betsu_ol

皆さん、全部探せましたか?

そして、こちらのページまでお付き合い下さった方々に、ななしの最新情報をお届けします。

次回のななしのステージが決定しました。

「西下航平 合唱作品の夕べ」
2017年3月25日(土)
川口リリア音楽ホール 19時開演

間違い探しの画像に載せました、私たちのオリジナル曲「たねをうえたら」
作詞は団員の内藤(※肉藤ではありませんよ)ですが、こちらに曲をつけて下さったのが、今期待の若手作編曲家 西下航平氏。

この西下航平氏の合唱作品を集めた個展演奏会として開かれるのがこの「西下航平 合唱作品の夕べ」です。

この演奏会での発表をするために、ただいま私たちは「たねをうえたら」の練習をしております。
また、合同演奏の混声合唱にも参加させていただく予定です。

こちらは「たねをうえたら」2015年 なな*こん のアンコールでの演奏です。

西下航平氏の公式ウェブサイトはこちら

詳細はこれから少しずつ、こちらのHPまたはTwitter,Facebookなどでお知らせできると思いますので、続報をお待ちください。

また、私たちと一緒に歌いたいと思われましたら、このステージのみの参加も可能ですので、ぜひJoin usよりご連絡を!

↓ こちらにも注目!!
newyearleaflet-791x1024
ななしの大新年会の参加資格は、団員とその家族、ななしに関わったことのある方、そして―
これからななしに関わりたいと思っている方!
興味のある方は、こちらもJoin usより連絡してくださいね。

◆ななしTOPへ◆